忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2080] [2079] [2078] [2077] [2076] [2075] [2074] [2073] [2072] [2071] [2070]
attictoyz (アティックトイズ)さんから本日到着。今回は¥10.000越えの購入


欲しかったジョニーライトニングの変車系
これはオークションで買おうかと思ってた(ブックマークしてたが消失)ものが一気に大量入荷で、、この機会を逃す訳にはいかないと・・ここから取り置きスタート。


ベーシック系
この辺が一番悩む、欲しいもの全部買うと結構な額になるんで優先順位を付けるのだけど、優柔不断でコロコロ変わる(優先順位的に割り込んで来るものもある)


マッチボックスとリアルライダー系
BREAD BOXがクリア部分にキャラプリントあっていいんだよねえ・・と言いつつ買ったのは1個だけど、、


パック系
これはもう予定してなかったけど飛び付いた訳で。。買えてラッキー
・・最も買い逃したものもあるんでトントンかな('c_`;)


オマケとおみやげ
うわあああああああ・・トレハンだあヽ(゚▽゚)ノ キャッホー!!
attictoyz (アティックトイズ)さん アリガトウ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット