忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2081] [2080] [2079] [2078] [2077] [2076] [2075] [2074] [2073] [2072] [2071]
1998 DODGE VIPER GT2 と VOLVO XC90

  
ちょっと置き場所確保の為に開封


1998 DODGE VIPER GT2
  
ピンクが映りこんでるのは失敗か('c_`;)<白じゃ見難いと思ったのだが
こう言うカラーリング見ると某935を思い出してしまうそんな世代。。
VOLVO XC90
  
何か金は無いけどストレスは溜まる一方・・な時に勢いで買ってしまった様な感じはするなあ('c_`;)
まあ、安いんだからリペの練習とかプチカスタム練習に使えば良かったんだろうが・・セールでコレよりも安いものを買い込んでしまったんで、あんま意味が無くなった気がしないでもない。。

無地モノでピンストの練習してもいいのかも知れないけど
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット