忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2082] [2081] [2080] [2079] [2078] [2077] [2076] [2075] [2074] [2073] [2072]
attictoyz (アティックトイズ)さんから購入のHOT WHEELS 3 3点パック・・って事でいいのかな?

  
購入したのは MAELSTROM & SWEET 16 II & QOMBEE の3点入りのもの
裏の文字は老眼で見るのもキツイが、読める解像度で上げるのもムリぽかった('c_`;)


MAELSTROMとSWEET 16 IIは20点パック限定と同バリ、QOMBEEは10点パック限定と同バリと言う事なのだが、、これが出た時点で限定云々は多少違ってくる気もしないでもない。
MAELSTROM
  
以前から欲しかった車種ではあるのだが・・欲しいバリが中々入手出来ないんだかしないんだかで(え?)来ていたんで、、購入の2番目の理由としてポチった訳だが
・・多少右前面のタンポが荒れてはいるが、思っていたよりは満足出来るバリエーションだった(ネット画像では微妙バリかなと思ってた)
底部のデザインが結構好みナリ。。
SWEET 16 II
  
何だか上手く撮れとらんが・・
特に興味は持って来なかった車種だが・・一人乗りの片側ドアと言うところが妙にツボである。


そう言えばこれもそうか。。
QOMBEE
  
キャンペーンの某バス・・まあ通院の連続でお金が乏しい事もあったのだが、微妙な出来のバリを買った時のテンションの上がらなさから、、自分が本当に欲しいものなのだろうかどうかをネットでサーフィンした時に
ああ。何かこっちの方が欲しいなあと思ったのがこのQOMBEE

行けもしなかったキャンペーン当日の深夜にこれが入っているパックを見た時に・・ああ。これも運命か、、ワタスにとってこれを注文する事は最早避け様も無い運命なのだ・・と言う妄想を抱き速攻でポチる。

 
・・満足。

底部を見ると車種名刻印無いなあ・・このバリだけなのか、、あるいは特別な事情でもあったのかな??
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット