忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091] [2090] [2089] [2088] [2087] [2086]
この辺のセットオークション品のゴチャゴチャプリント2点

  


EVIL TWIN
  
牙付き車、、有名ドコだが特に欲しいと思った事も無く(オイオイ)
バリとしても微妙なところだがこれも何かの縁ではあろうと・・最も開封するとそれなりに満足はしたのではあるが。。


両脇に見ざる・聞かざる・言わざるのデーモン(らしい)とルーフに見る・聞く・叫ぶのデーモン。。両サイドは反転絵かと思ったら微妙に違う様だなあ。。
ゴチャゴチャしてはいるのだがトータルとしては渋さを感じるなあ。。
NASH METROPOLITAN (METRORAIL)
 
こちらは別の変な日本語のバリが欲しいと思っていたのだが・・入手したのはこのバリエーション(ふとバリエーションと言う表現でいいのかなあ・・と思った)

タンポの印象がおどろおどろしく・・映画のミストを連想するのは、まあワタスだけだろうが・・ゴーストカーっぽい雰囲気は出ている私見。。


これと同じセグメントであった。

 
何となくの撮り直し+意味不明の追加画像
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17
19 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット