忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2093] [2092] [2091] [2090] [2089] [2088] [2087] [2086] [2085] [2084] [2083]
何やら元気が出ない・・寒さによる血行障害のせいもあるのだろうが、今冬は最早今の時期からダメージが出て来ている('A`)
明日はインフルエンザの予防注射の日、、タクシーの入口を作る為に重い雪を除雪したのだが・・また降るらしいしorz

通院ラッシュ中に時間の無い中何とか描いた下絵に先月末ペン入れしたものをスキャンしたが・・どーもなあ。。
ミニカーニキ

オークションアイテモ。ネットで何を調べていたのか覚えてないのだが・・これのバリ違いを見て欲しくなり(そればっかじゃん)ネット在庫にブックマークしてたのだが・・送料が高くてねえ('c_`;)
で、出品が北海道で2個買ってもブックマーク先よりも安く上がるんで落札。
バリ的には屋根付き&屋根なしだけど他にサーフボード付きってのがあるんだよなあ。。


・・連載まだ続くそうですが、、会場レポで終了??・・イベント今日だったんだよね<オクに限定品が、、
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット