忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2092] [2091] [2090] [2089] [2088] [2087] [2086] [2085] [2084] [2083] [2082]
おや?

 ペイント剥げてるのう('c_`;)

  
・・てな訳で40台オークション品の2点



FIREBIRD FUNNY CAR(2代目)
  
以前に買おうと思って調べると・・あまりにも横幅が狭かったので止めた記憶が無いでもない訳だが。。


ペイントが厚くヒンジに干渉して開き難くく、まあ塗装剥がれもその辺が原因・・かも知れない。。
 
PROBE FUNNY CARに比べるとっま、横幅が狭い事は狭いが・・開封してみると意外に不満は無かった。。
カパっ!状態を維持出来るのは塗装のせいかこの型の恩恵なのかはよく分らないナリ。
PRO STOCK FIREBIRD
  
上手く撮れんな('c_`;)
何かこのバリは不人気らしいのだが・・何でだろ??

ちょっと撮り直してみた・・てゆーかもう撮影場所が寒くてのう('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17
19 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット