忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2117] [2116] [2115] [2114] [2113] [2112] [2111] [2110] [2109] [2108] [2107]
本年初オク品のミニプレイセット:クラッシュテスト

   
付属の車はHOOLIGAN・・何だか他のプレイセットが欲しくなるなあ('c_`;)


 

HOOLIGAN
  
何だか投げ売りで良く見かけるのだけど・・トレハンも出てるんだよなあ。。以前に一度買おうと思った事はある車種だけど・・思っていたより横幅が広かった。

 
買おうと思った理由であるダイアクロン隊員乗れるかな?は車内が狭くて無理だった('c_`;)
犠牲は必要である。コースとかプレイセットで遊ぶ為あるいはカスタムの練習用にattictoyz (アティックトイズ)さんから買い込んだのがである。

彼のオレンジは塗装なのではあるが・・この黒・オレンジのプレイセットの犠牲になるにはふさわしい存在と言えよう。。

 
いきなり扉裏画像であるが・・ねじ穴にちょっとガックシ、、でも何か思い出すなあ・・そうライダーブレイクセットである。


では早速ギルスの人にライダーブレイクごっこを演じてもらおう。





・・・失敗。。

てゆーか、端から無理ダタ('c_`;)

では改めて彼に・・
     成功
ってゆーか、扉が軟質で然程の傷は付かない様な気もしないではないな・・。
スライドさせるとジャンプも出来ると言うので試してみよう。
       何だか斜めだけど・・。


ではスポンジの人にダイビングを敢行する。。





先生~!!
続いて火の輪潜りみたいな事に挑戦してみる。
  




 失敗。


・・てゆーか、打ち出しが斜めだから無理だったな。。
他の延長レールを接続出来るみたいな触れ込みだったのでトリトラのをはめて見るが・・
 
スキマが出来てキッチリとは嵌らない('c_`;)<まあ、関係なく走行出来るが


当初はシールは貼らないでそのうち塗装でもしようかと思っていたんだけど・・シールの一部が曲がっていた事と多少変色してたので貼ってしまう事にした訳で

・・でまあ、ちゃちと言えばちゃち。飽きると言えば飽きるのだろうけど・・
年取ってくるとむしろその辺にはゆとりを持って接する悟りの様なものが開けてくる訳でそな:(‘ー‘)ノ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット