忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2123] [2122] [2121] [2120] [2119] [2118] [2117] [2116] [2115] [2114] [2113]
雪かきに延々7時間を要するorz
途中買い物に出るが・・日曜日に続いて歩道が除雪されておらず歩行困難('A`)

流石に体力的にもストレス的にもイパイイパーイなのでtoyk嫁のキャラクターハッピーバッグを買う事にした<どんないい訳だ

  


フレッシュのものも未開封なのにまた無駄モノ買って!!
・・ま、まあ 取り敢えず開封比較をしよう。。

いきなり画像が省略だが・・フレッシュは色があまり良くないが表裏が別絵。スイートは発色はキレイだが表裏が同じ絵。。


開封比較だが、、保護パックのテープ留めが弱くて中身がずれるのでとっとと開けてしまおう・・みたいな(スイートのパックの方が多少薄くなっている印象)
限定ステッカー&シール
  
左2点が限定ステッカーだが、スイートの方は袋の底にぞんざいに投げ込まれていた。。ただしステッカーの材質はスイートの方が良い・・と言うかフレッシュがかなり安っぽい('c_`;)
右のシールはもしかしてフレッシュでは定規に相当するものなのだろうかなあ??
ノート&らくがきちょう
 
結局ミューズの登場が遅いから絵が少なくなってしまうんだろうなあ・とか思いつつ、、やっぱりノートの方がいいなあ。。
けしごむ&鉛筆

フレッシュは表裏主人公+シフォンで・・その他は省かれとる('c_`;)
スイートはメインカップルとその他キャラ。。
鉛筆はフレッシュx3本、スイートx2本。。
トランク缶
  
例によってだが・・スイートの横は2キャラ毎に分けて全身にして欲しかった気もしないでは無いなあ。。
ペンケース
 
これは評価が分かれる所だなあ・・フレッシュは軟質だが豪華仕様、、だが開いた状況では置き難い。スイートは硬質で置き易いが多少の安っぽさと落とした時の破損が怖くもある。。
・・取り敢えず鉛筆は3本+2本でむしろ良かったか・・みたいな。。
PPケース&じょうぎ&色鉛筆

うーん('c_`;) 定規相当がシールとしても色鉛筆は中身はただの色鉛筆だし、、微妙にコストダウンされてるのだろうか。。

 
PPケースが何なのかイマイチ分らんのだがトレカの収納には丁度いいんで・・スイートの奴も欲しかったなあ。。

それにしてもスイートはカードダス、シールダス系少なかったなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット