忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2120] [2119] [2118] [2117] [2116] [2115] [2114] [2113] [2112] [2111] [2110]
ダンボールニキ
 
カワユスだったので何となく・・。

プリキュアニキ

ああ・・もうすぐ本編も終るらしいから、この辺のものは押さえておかなきゃならないなあ。。
・・とは言うものの嫁確立は2/5か、、欲しいのは1/5・・無印の方が確率的には分が良かったよなあ。。

まあ、今更そんな事を言っても仕方が無い・・指先エスパーで何となく切ない感情が湧き上がったものを購入、、でも正直嫁が出るとは思えない・・・・・・





toyk嫁出た~んヽ(゚▽゚)ノ   ・・微妙に頭身が違う印象もあるけど。。


生脚生嫁生エロす(´Д`);ハアハア
・・夏服欲しかったけどそもそも出てないのかorz<無念。。

ミニカーニキ

warehouseさんから本日届いたスネマン。

取り敢えず見かけたら押さえようと思っていたのだけど・・毎月15日予算が早くも底を尽いた('c_`;)<スイプリDVDの10巻分だけは別に確保してあるが。。≪あとブッキー代と言うかプリキュアアクションフィギュア代・・嫁出るのかなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット