忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2119] [2118] [2117] [2116] [2115] [2114] [2113] [2112] [2111] [2110] [2109]
TRYSEVENさんから購入のTRACK STARSx2点。

  


FLATHEAD FURY
  
欲しい車種のリストには入ってなかったのだけど衝動買い、、メッキに毛が混入していて・・嗚呼。。別の車にして置けば良かったかなあ・・などと思ったりもしたが、、まあ別に後悔する程の事でも無い。

   
上手に乗れる訳では無いが・・あまぐりちゃん。

  
十分に格好イイのではあるが・・メッキのコンディションさえ良ければなあ('c_`;)
IRIDIUM
  
パイルドライバーはオークションでセット出品されているところを見かけて欲しくなったんだと思うが・・その時にアクセルレーサーズを調べて、これも欲しいなと思ったのがIRIDIUMな訳で。。

  
自分的優先度はかなり高く、オークションでもキーワード入力はしていたのだが・・PILEDRIVERもそうだけど中々出なくてねえ('c_`;)
それでも気長に待っていれば入手は出来るのだなあと・・。

 
何はともあれ入手出来てヨカタ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット