忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2193] [2192] [2191] [2190] [2189] [2188] [2187] [2186] [2185] [2184] [2183]
attictoyz (アティックトイズ)さんからの何時もすいません的な・・オマケのルース品CUSTOM '52 CHEVY(ニューキャスト)と購入品の謎バギー(袋入り)の'80S FIREBIRD

 
右:BAGGY同梱の紙。バリ自体はVHSビデオのオマケと同じものなのだけど・・本来は袋入りではない様で。。
・・で、同梱の紙を見ると確かOSCAR MAYER WIENERMOBILEのバギーに同じものが同梱されていたのを見かけた事がある様な気もして eBayを調べると・・同じ紙が同梱されたものが幾種類か出ていたので、、まあその辺の何かなのだろうと。。

・・・・・・もう開けたので関係ないがナー




CUSTOM '52 CHEVY
  
これはいいわくわくキャストや。。
・・でもプリントは例によってあんまキレイじゃないんだな('c_`;)

別バリ
'80S FIREBIRD
 
これは他の安いバリを買い逃したもんで・・再入荷を待つか、多少高くてもあるものを買ってしまうかどうかを迷って結局ポチった訳なのだが。。
再入荷してもタイミングが合わないと結局買い逃しになるので難しいトコロ。。

・・でも、このバリで十分満足ですYo:(‘ー‘)ノ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット