忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2196] [2195] [2194] [2193] [2192] [2191] [2190] [2189] [2188] [2187] [2186]
コーヒーのオマケのミニカーがまだ残っていたので購入。

ついでなんでカバヤのダッシュミニカーと合わせてUP。

  
ジョージアのオマケ:MERCEDES-BENZ SL 65 AMG BLACK SERIES
UCCのオマケ:LAMBORGHINI MIURA P 400
ダッシュミニカーのLAND ROVER FREELANDER


MERCEDES-BENZ SL 65 AMG BLACK SERIES
 
存在自体を知らなかったのだが2点だけ在庫があったので摘む・・プラ製だが走りのバランスは一番いいかも知れない。。

LAMBORGHINI MIURA P 400
 
企画協力:京商。ダイキャストかつ1/72だから・・あったら買ってみようかな位の感じであったが、、赤いイオタが見当たらない。
ほじくり返してまで欲しい訳でも無いのでパールイエローのミウラで妥協。。・・ってゆーか、正面顔がパックマン貯金箱だな。。

LAND ROVER FREELANDER
 
カバヤの食玩だがWELLYのものである。何気に少しばかり高い事とプルバックは要らないかなあなどと思いつつ値落ちを待っていたのだが(セコっ)・・結局安くなる事は無かったのである('c_`;)

このLAND ROVERだけはソフトトップ部分がマッチに流用出来ないかと買ってみたのだが・・出来なかった。。と言うかこちらの方が出来が良かったり。。
今ではお気に入りではあるのだが・・プルバックはやっぱ要るんだか要らないんだか(上手く処理出来ている方ではあるのだが)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット