忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2194] [2193] [2192] [2191] [2190] [2189] [2188] [2187] [2186] [2185] [2184]
・通院ニキ
母が服を買いたいと言うので帰りに元ダイエーのダイソー他入りの生協に寄り、母をダイソーに置いたまま昼食のパンを買いに行って戻って来たらば・・行方不明('A`)
30分位探し回ったが中々見つからない・・ようやっと見つけたのだが、その時には高い服を買った後だった(下に行けば安い服が売ってる)

問題は渡したお金を全部使い果たしてしまっていたので・・そのまま見つからなかった時に自宅に帰る金も無いと言う事だ(実際に帰れるのかどうかは分らない)

これからは通院時に母を待たせてヨドバシに・・と言う事も出来そうに無いのかなあ。最低でも名札と名札の中に帰宅分のお金を入れて置く位の事はしておかないとならないだろうなあ。。

・ニキニキ
介護日記も明日で4冊目が終了する・・気付けば介護も4年目になるのか、、あっと言う間だなあ。。
介護期に含まれていない最初期の1年は母はずっと入院中で現金と必要な物資を郵送するだけだったので、この頃は楽だったし母も一人で通院は出来ていた。。

・・思い出しても欝になるだけなのでヤメタ。。
でも最近の日記は何を書いているのか自分でも判別不能な文字になっているので・・次の日記からはもう少しキチンと書く事にしよう。。

・サイトニキ
FC2がねえ・・謎なんだ。。1ヶ月以上更新しなくても広告表示が一向にされなくて
(上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。・・ってやつ)
定期的にログインするだけで十分なのかどうなのか(忍者ブログは確か放置3ヶ月までは大丈夫だった様な記憶)

最も人が来ないので広告の表示を気にする必要も無い訳なのだが('c_`;)

・ウダニキ
ふたばのHWスレが消失したので、取り敢えずこれでふたばともお別れ・・にしなきゃならない(買える玩具も減るばかりなんであまり見る意味は無くなってはいた)

まあ、7月4日にハンマードクーペの画像を貼れなかったのは残念ではあるが。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット