忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2208] [2207] [2206] [2205] [2204] [2203] [2202] [2201] [2200] [2199] [2198]
・食玩ニキ

スーパーのセール品チョコビにワニ山さんのフィギュアが・・当たれば付いて来ると言うので購入・・・・見事ゲト。。


だが、こっちは外れたのだorz

でかぶつニキ

極秘(でもないが)購入したブツが到着したはいいが・・ダンボールのあまりのでかさに驚く(上部に比較用のダイアクロン隊員)

で、開封。。

あああああああああ・・toyk嫁に折れ皺がああああああ!!

表・・そう。toyk嫁kiteである。(゜∀゜):キテ――――!!<カイトです。


組み立ててみるがデケーなぁ(比較用ミクロレディ)・・置き場所にちと困るな('c_`;)


結局、こうなった。。嫁~vV アコが見てるからダメYo!・・みたいな。。

ウルトラマンレオ:完全復刻版

以前も触れた事があるが・・これに収録のナックル星人編がまた読みたかったので購入。
・・だが、オリジナル原稿が無く雑誌からの復刻の為、、絵があまりキレイではなく・・廉価版を買い逃したのが痛い気も。。
それでも追悼と言う意味では高くとも構わないのだが。。

タロウとの共闘エピソードも印象深かったのだが・・すっかり忘れていた敵はゴルゴのパクリだったと言う事を今更ながらに知る。。
そもそも「三年生」だったんだなあ「四年生」かと思ってた<もうダメだな。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット