忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2209] [2208] [2207] [2206] [2205] [2204] [2203] [2202] [2201] [2200] [2199]
スーパーへ向かう途中で「倉庫でフリーマーケット」「おもちゃ」の文字がふと目に留まる。
まあ、中古品だろうから・・・見なくとも、、、、帰りに立ち寄る<ダメ人間。

・・てゆーか、実は夕市の準備をしているところで正式にオープンしている訳でもない所に凸してしまったのだ('c_`;)<ダメ人間自重。


物色していて目に留まったものは2点。
「100円です。」
興味津々で見ていたところ、、そう声が掛かる。

・・100円か。新品だろうけど・・箱がかなり汚いし、まあそんなもんか。。


明らかに地元の営業所の不良在庫らしきブツ。。
(同じタカトミ製品だから別ルートかも知れんが)

・・これはいくらですか?
「10円です。」
工エエエエ(´Д`)エエエエ工;

何か普通に買った人には申し訳なさすぎる価格だ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット