忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2212] [2211] [2210] [2209] [2208] [2207] [2206] [2205] [2204] [2203] [2202]
今は亡きディスカウントショップで購入のx2点



・・とか言いつつ。開封したGTR-1は農協の食玩版。
  
1枚目の2台の台紙裏は全く同じ。食玩版はキャンペーン終了後のシール貼り不良在庫。。


PANOZ GTR-1
 
農協に入荷するアソートを選択肢も無く買ってた頃の1点。その後ディスカウント店で見かけた別バリのカラーリングがカッコ良く見えたので思わず買ってしまったが、、今になってみると・・別に要らなかった様な<え?

まあ、今の様にネットで情報も入らなかったので(当時は月10時間制限)見かけたものを適当に摘んでいただけだったから・・。

PANOZ LMP-1 ROADSTER
  
あれ?ちょっと違う・・と思って買ったモノ<何と言う低レベル購入
このホイールはそもそもあまり好きでは無いのだが、、このバリではもの凄く映えていると思うナリ。。

  
コクピット内部と・・・米国旗のタンポ不完全ポorz

2点とも買った当時はそれなりにテンション上がってた筈なのだが・・今はちょっと冷めた<オイオイ。
まあ、更に間を置けば上がる事もあるのだろう・・・・・だが、その前に死んだり(爆
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット