忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2223] [2222] [2221] [2220] [2219] [2218] [2217] [2216] [2215] [2214] [2213]
そんな訳で誕生日開封である。。
本当は別のモノを開封予定だったのだが・・来年の巳年バースディに回す事にして

ベルハウスさんから購入。未開封保存の予定だったHIGHWAY 35 WORLD RACEのCORVETTE STINGRAYとattictoyz (アティックトイズ)さんから購入の'65 CORVETTEのポリスバリを開封。。

  


CORVETTE STINGRAY
  
コミックと謎の紙チップ付き。。
入手した時はオープンカーな所がどうなのかなあ・・と思っていたのだが、、今となってはこれを買って置いた意味は大きいナリ。。

'65 CORVETTE
 
1965年生まれなので誕生日開封用に購入したのがコレとVW FASTBACKだったのだが・・VWの方は最新のものを何度か買い逃したのでガレージの在庫を、、'65 CORVETTEはこのバリが今年出る事を知らないで別のバリを物色していたのだが・・このバリが出た事を知った時にこれでいいじゃん!!と・・瞬殺買い逃しorz

・・で、再入荷時に確保。。
まあ、何はともあれ・・ええなあコレ。。

・KRAZY 8S
  
HIGHWAY 35 WORLD RACE繋がりでここに置くけど・・ちょっと忙しい時に慌てて開封したので


壊れたorz
一応修理を試みたのだが・・・失敗('A`)<一応付いてはいるけど。。
・・忙しい時に開けるもんじゃないな。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット