忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2218] [2217] [2216] [2215] [2214] [2213] [2212] [2211] [2210] [2209] [2208]
attictoyz (アティックトイズ)さんから購入のHAMMERHEADと西友で購入のANTHRACITE

  


"HAMMERHEAD"
  
デザイン画(パッケージ左上・イラストもそれに準じてる筈)と下クチビル(?)の部分が微妙に違っている様な気がしないでもなくて、その辺ちょっと残念。。
内部メカもオレンジ窓だとイマイチ映えないナリ。。

ANTHRACITE
 
新製品でめぼしい物は残って無かった西友だが・・アクセルレーサー出身のこれが残っていたのは正直嬉しかった。

 
まあ、何だか上手く撮れない色なのだが('c_`;)


ちょっと頑張ればキャノピーも外れる(ちょっと特殊な道具[でもないが]を使用したので自己責任で)・・まあ、ゾイド兵乗せた状態では閉じられないのだが。。
残っていたもう1台も買って来れば良かったなあ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット