忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2238] [2237] [2236] [2235] [2234] [2233] [2232] [2231] [2230] [2229] [2228]
スイーツニキ

新しく出来たケーキ屋の開店セールに凸。。('c_`;)<大雨だったのだが
焼きチーズケーキは素直に美味しいと思ったナリ。

要らんモノ買たニキ

プリッツのエヴァつれてってパッケージを・・マリが居ないのに買ってしまう。。
問題は開封すると元に戻らんのに、フック腕部分を内側から押し出して使えと・・無理難題をおっしゃる事だ。。

久しぶりに「おんぶおばけ」と言う言葉を思い出したのである。。
『オンブーーーー!!』<ウザっ!

ミニカーニキ

HATA★TOY (ハタトーイ)さんからの購入品なのだが・・そもそもホットウィールに関してはナンバーしか記載されておらず、サイトの小さめの画像から未知の車種を判別するのは至難の業である。。

で、もって・・注文したら5点中3点品切れorz
おまけにナンバー判別なのでどの色を御希望ですか・・との事で何年度の何番、何シリーズの車種名と・・・・返信。
まあ、無事希望のものは届いたからいいのだが・・上級者向けすぐるナリ('c_`;)

  
オマケのちらしの類。。


で、部屋の掃除をしている間に欲しいミニカーが瞬殺されてて落ち込むのであったorz
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット