忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2242] [2241] [2240] [2239] [2238] [2237] [2236] [2235] [2234] [2233] [2232]
サイトニキ
久々に消されたorz
濡れてるのがアカンかったのかと思って濡れてないのと合わせて再UPしてみたが、、今のトコロ消されては居ない様だ。

後はエロ絵の方のカテゴリページが更新されない('c_`;)
ログインして修正するとログイン中だけはまともな表示でログアウトするとダメダメ
 カテゴリのアドレスを別のものに変更すると表示されるのだが、、次回更新時になってもダメな様ならそちらに変更するしかないな・・いや、むしろサイトなんて閉じろとの神の啓示かも知れんが('c_`;)
くじニキ
ビビビビ・・・ビンゴー!!  ・・と言う事だが50ポイントなので画像は省略。。
夕市ニキ
今年最後の夕市だっのだが・・件のクレープが見当たらなかったので、、先日凸したチーズケーキを買って帰る。。
ミニカーニキ

侍さんからのオークション品なのだが、、北東北と北海道への送料¥100円引きが適用されておらなんで・・メール凸しようかとも思ったのだが、、
以前誤配送分ベーシックx2台頂いてる事と取引メールがマイクロソフトにスパムメール扱いされて転送されて来なかったので(何故に突然そうなったんだか、、自分のテストメールも転送されて来なかった)通院ラッシュとのタイミングもあるんでそのまま振込み。

・・・・・だが、西濃の配達は恐ろしく遅くかったのだ('c_`;)

まあそれよりも問題なのは、もう一つの楽天ポイントで注文したミニカーで・・駿河屋(敬称略)の遅延祭りで到着と通院が完全にブッキングしてしまった('A`)

・・まあ。在庫切れキャンセルされて価格上げ再販売されなかっただけでもマシかも知れんが。。

・・まあ、そんなこんなで色々と巡り合わせが悪いなあ、、オークション品も冷静になるとそれ程安い買い物でも無く・・マジマジと見てもドリームハロウィンの時に比べるとかなり感動が薄い。。
タイミングが悪かった事もあるのだろうが・・高めのレアモノが欲しいと言う欲求が急速に萎んでしまったのは、まあ長い眼で見れば良い事かも知れないので何でも前向きに捉えて置くナリ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット