忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2235] [2234] [2233] [2232] [2231] [2230] [2229] [2228] [2227] [2226] [2225]
attictoyz (アティックトイズ)さんから寝ぼけて購入したHW版爆丸のデカブツセット。。

 見切れてたorz
 PULL DOWNでなんちゃって変形。。


てゆーか、開けて取り出すのに四苦八苦・・箱にかなりのぐちゃぐちゃダメージを与えてようやく取り出し完了。。


SUPER 6-SHOOTER
 
実に玩具的にワクワクするシルエット・・だが、実際に遊んでみるとイマイチ遊び勝手が悪いのだなあ('c_`;)

TIRE FRYER
  
付属のBALLISTIKS・・走行性能はあんまり良くない且つ衝撃による変形性能も思ったより宜しくない。。


そもそも1個じゃどうしようも無いのだが('c_`;)
連射するにはかなりしっかりと手で押さえる必要がある(お子様には難しくないか?レベル)
おまけに衝撃で変形も・・難易度高すぎるorz(跳ねて障害物に当たって変形の方が多い印象) お腹の変形ボタンのお尻側の方が凹んで変形するので(前の方は支点なので凹まない)本当にピンポイントで落下してくれないと変形してくれない。。

でもまあ、玩具としては面白そうなんだよなあ・・走行性能と変形性能が上がればかなり楽しいと思う。。
研究成果
 真上から変形前
 真上から変形後
 真上からストレージ格納状況

多少変形率が上がった様である。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット