忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2245] [2244] [2243] [2242] [2241] [2240] [2239] [2238] [2237] [2236] [2235]
通院ニキ
メレたんの故郷の町の眼科へと出かける。本来なら駅から眼科まで車椅子を押す予定だったのだが・・雨天orz<雨男
それでも初めて利用するデマンドバスはワクテカだった。。

町の大きさと微妙な寂れ具合は結構好みで、、タクシーで眼科まで行く途中も景色にワクテカで・・・・「あーっ!サーカスとお化け屋敷だー!!」<帰りに見たら撤去作業中orz

まあ、それはともかく掛かりつけの眼科の閉院時に紹介された先の眼科が検査が長く且つ多過ぎて母の脚が悪化した為に新しい眼科に出向く事になったのだが、、
 HP上では初診時に眼底検査はしない様な話だったのが、両目の検査を一度にしてくれて(付き添いがあるからなのだろうけど)通院ラッシュの予定があっと言う間に終了となってしまった。

まあ、効くかどうか分らない白内障の点眼液をインフォームド・コンセント無しで処方したのはどうなのかな・・とは思ったけど・・最低限の検査だけで済んだのが何よりもありがたかったのである。。

デマンドバスも安いので何時かぶらぶらと遊びに行きたいナリね。。
クジニキ
ビビビビ・・BINGOー!! とまあ2週連続で50Pなのだが、、そう言えばお中元キャンペーンの限定100Pが入ってない様な気がしないでもない('c_`;)
スイーツニキ

賞味期限間近の安売りチョコレートであるが・・何となく魔が差して10個入り箱を買ってしまう。
・・ディスプレイ用に組み立ててみたいなあと言うそれだけの理由であるが。。
ミニカーニキ

静岡から・・かつ通院が1度で終了したのでブッキングする事無く到着した(そもそも夜に来たが)駿河屋さんからのポイント購入品。。
買い逃していたものが通販ショップよりも心持ち安く手に入ったのはラッキーでスた:(‘ー‘)ノ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット