忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2262] [2261] [2260] [2259] [2258] [2257] [2256] [2255] [2254] [2253] [2252]
スイーツニキ

高校生パティシエ云々・・であるが、今年は忙しくて買えたのはこの2点のみダタ('c_`;)

漫画ニキ

予約して置いたエヴァ限定13巻を回収。
おまけのポストカードのアスカのヌード(脱いだプラグスーツで隠れてるが)とミサトさんの下着姿は「うおっ!」・・と思わされたが、、
 良く良く見るとオマケとしてはそれなりに嬉しいけど単品商品だと恐らくは多少微妙・・みたいな('c_`;)<漫画版には出ないから仕方が無いけど「はっちゃけた」マリのイラストでもあったら良かったんだが


で、通院ついでにヤングエースを買って限定版の応募券と合わせて懸賞にでも応募しようと思ったら、、上位賞には応募券4枚必要だとかで・・サギに近いぞコレorz

ミニカーニキ

オークションアイテモ・・とは言っても、左の一番下はバリ所有。後は右のパックとバリ違い車種がx1点で、、つまりは第1希望に競り負けての第2希望なのである('c_`;)

まあ、ヒッチ付きとコンバーチブルが含まれているのが救いではある<本命は右のキャラバンだったから別にいいのだが。。
通院ニキ
隣町へ2度目の通院。前回は眼底検査があったので帰りはタクシーだったが、今回は路線バス(待ち時間が1時間程あったのだが)で帰宅。
 車窓からの寂れた光景には時折とてつもないワクワク感を覚えたのだが、、考えてみると昔住んでいた所も今住んでいる所も・・何が飛び出すか分らないドキドキ感はあんまり無い様な気がするなあ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/19)
(03/18)
JR
(03/16)
(03/16)
(03/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット