忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2264] [2263] [2262] [2261] [2260] [2259] [2258] [2257] [2256] [2255] [2254]
そんな訳でオクでゲトしたMOUNTAIN TRAILS・・多少汚いもんで、、とっとと開封してしまう事に。。

   
バイク止めが劣化して切れてた('c_`;)


ISUZU RODEO
 
スケール1/62 :もう片方のパックとバリ違いでダブったが・・ルーフに載ったタイヤのホイールとか結構凝った作り。。

MOTOR-CYCLE TRAILER
  
バイクは外せる。裏の刻印見るとSUPERFASTの表記があるナリ。。
 ・・ええなあ。。
LAND ROVER NINETY
 
スケール1/62:何だろう・・横幅が多少広すぎるのかな?実車はもうちょっと可愛い様な気がするのだが。。

CARAVAN
  
こちらもSUPERFASTの刻印。
オクでも何回か見かけた事はあったのだけど・・ようやっと入手出来たなあ。。

 本来なら昨年も出てたけど今年の5点パックの別のキャンピングトレーラーを買おうかなと思っていたのだけど・・入荷するのかどうかイマイチ分らなくてねえ。。
(瞬殺で全然ゲト出来てないのだ・・ある意味これを落札して良かったとも思える)
 
中はイマイチ上手く撮れなかったのだが・・ポップアップキャンパーの様に人や犬が寝ていると言う事は無い様である。。
JEEP 4x4
 
スケール1/59:何かカラーリングとは裏腹に妙に地味なバリ('c_`;)
何か乗せようと思ったのだがシート部分の奥行きが狭くて載せられるものが無かった('A`)
 
ヒッチがあっても繋げるものと繋げないものがあるのだが。。
・・ええなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/19)
(03/18)
JR
(03/16)
(03/16)
(03/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット