忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2273] [2272] [2271] [2270] [2269] [2268] [2267] [2266] [2265] [2264] [2263]
今日は猛吹雪で出先のスーパーでは停電するわ、視界不良なのに信号まで停まるわで・・今日届く予定の宅配は来ないかなあ・・と思っていたのだが。。

ピンポーン
そんな・・まさか。。
・・連休中一番最後に購入(落札)したオークション品が一番最初に届くってどう言う事??

その後まもなく♪ピンポーン
・・おお何時もと違う若い兄ちゃんが持って来てくれたよエライっ☆


そんな訳で後から届いたまあくすホビーさんからの購入品。。
まあ注文の半分以下しか在庫は無かった訳だけど('c_`;)
以前オークションの方に出ていたヘミクーダが出品されてなかったので、もう無いのかと思っていたらこれは在庫があったんだな。。

・・で、手に入らないとなるとより欲しくなってしまうのは悪い病気。。
ネットで辿り着いた店にキャンセルされた車種の内3種が含まれている6点セットがあるんだか、ないんだか・・なので、在庫確認のメール。。

・・だが、在庫は無いとの事で<まあ、運気も下がっているので期待もしてなかったが('c_`;)


そんな訳で落札したのがコレ。。
品名欄に’33FORDと書いてあったので誤送かと思ってドキリとしたが(運気が下がってる)中身はちゃんと’32FORDだったので一安心。。

塗装もキャンディで仕様も豪華なので、結果論だがこれで良かったのだろうな。。
もう一つ迷うものがあったのだが、、コレに満足したし・・eBayとか見ると大して高額なものでも無いんでアンテナだけ張って気長に待つ事にしたのである。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット