忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2268] [2267] [2266] [2265] [2264] [2263] [2262] [2261] [2260] [2259] [2258]
通院ニキ
検査が多くで診察待ちが長い長い・・('A`)
前の検査と合わせて分った事は母の身体はもう歳相応にボロボロなのだと言う事だ。
・・で、次回もまた検査なのである('c_`;)

スイーツニキ

創業○○周年の安売りスイーツをスタンプシート使用で買おうと思っていたのだが・・開店が遅く後回しにしたら売り切れorz

母はその気になっていたので何かケーキを買って帰れ・・と言うので雪降る吹雪の中、別のケーキ屋へ行くがどうも母が食べられそうなものが無い。その近くに最近パン屋が出来たので行って見るが・・そもそも日曜は休業の様だ。仕方が無いので離れたスーパーのパン屋まで戻ろうとしたトコロ。。
ソバ屋跡のケーキ屋が丁度開店時間になったので、3度目の購入となった。。

左のケーキは名前忘れたが('c_`;)・・苦めのキャラメルムースにリンゴのコンポートが入ったケーキで女性の作ったケーキとは思えない様な渋い味である。
焼きチーズケーキは安定。。
歯が何とも無かったらフロランタンも買いたかったんだがなあ・・。

無駄モノニキ

あんまり良くない事が続いて・・ちょっとストレスがアカン位に溜まっていたのでコンビニで見かけたコレを買ってしまったが・・・再生面に思いっきり妙な引っかき傷が('c_`;)

それでも再生出来ればいいかと思ったが・・途中でディスクが読み取れません状態にorz
結局、出版社に送る事になって・・・ストレス解消にならなかったよorz


で、こんなものを買ってしまったが・・却って悪循環('c_`;)

貯金ニキ
母を車イスに乗せて宝くじ預金の手続きに行ったら・・マル優にするには戸籍抄本が必要な証明書(必要の無い証明書もある)だったとかで、、
本籍地の住所が改訂になったと言う案内をどこかから発掘・申請・・かつ送られて来てからまた車イスでと言うのは・・ギチギチのスケジュール的に無理('A`)
預金は来年の春にでも全額解約して、母が歩いて行ける程度の距離にある銀行に移し変える事にした。。
・・まあ、グチグチ言われるのかも知れんが('c_`;)

雑誌ニキ

ようやっと良い事がひとつ。。
買い逃したんでもう手に入らないかなと半ば諦めていたのだが・・増刷されるとネットで知って、増刷日から随時チェックしていて増刷分入荷>即注文。

短編だからこれを逃すと次はいつ読めるか分ったもんじゃないからなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット