忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2277] [2276] [2275] [2274] [2273] [2272] [2271] [2270] [2269] [2268] [2267]
何やら予定が立たん。歯科はキャンセルされて別の日に変えられるし、デイサービスの審査の何たらが・・

「都合のいい日を教えて下さい」
「その日はダメです。その日はお休みを取ります。」

結局こちらの都合の悪い日に無理矢理にねじ込んで来ると言う意味不明っぷり('c_`;)<出だしの印象が悪いとデイサービスになんか行かないとごねる事になり兼ねないと言うのに。。

スイーツニキ

ビーネマヤさんからシュトレンを購入。
そもそも隣町のパティスリーが今年は1月2日は休業と言う事で、諸々の予定を変更してクリスマスケーキは地元に予約。ガレット・デロアの代わりにシュトレンと言う事になった訳で・・。

ミニカーニキ

人形会館さんからの購入品・・予算の都合でどうしても確保して置きたかった1点のみの購入だったのだけど・・買おうと思っていた某店のブックマークが昨日一掃されてしまって、、ああ。こんな事になるのなら他のものも確保して置けば良かったなあ・・と言う結果論。。

セールニキ
HLJさんで期間限定セールの¥100ピンキー他をポチったのだが・・べびすやさんの楽天店は閉店になっていた。

セール品は多分明日届くか届かないか。。

どうもバタバタしてるなあ('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット