忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2312] [2311] [2310] [2309] [2308] [2307] [2306] [2305] [2304] [2303] [2302]
Σぐはっ!現プロバイダからブログサービスの新規申込受付を停止するとの通知が来た('c_`;)<受付停止でサービス終了日は明記されてはいないのだが

ラヴログも何か先行き怪しいと思っていたけど・・こっちが先だったか。。
一応作って置くだけは作って置いた方がいいのかも知れないが、、ブログは仕様変更の度に四苦八苦する事が多かったんで、HPだけにした方が無難なんじゃないかと思いつつもあった訳で・・

でも新規停止だと仕様変更はもう無いかな<ラブログもテンプレート追加終了したんで仕様変更はもう無いのかも知れないが。。
え~と・・どうしよう。。

ミニカーニキ

かなり高めになってしまったオークション品・・最も落札出来なかったら、オタ・システム手帳用に画集をスクラップ目的で追加買いしてしまう所だったんで・・どちらがどうとは言えない訳で('c_`;)<ダメ人間自重

 
で、外箱にも多少シミはあったりしたが・・ちょっと銀塗装がはがれていて銀粉ショー状態。。
まあ、古ぼけた感じの味わいが出ていてそれはそれでも別に構わないのだが、、

 
牽引する方の屋根にも降り積もっているのは・・上手く取り除けるのかな??的な不安が('c_`;)
・・最もゴムの方の癒着度合いによっては屋根の銀粉なぞ些細な問題でしか無い訳でもあるのだが、、

まあ、牽引車が別の奴を注文したが在庫なし・・とかもあったりしたので、高い安い状態云々はこの際どうでもいいのであるが・・色々と自重しような自分('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット