忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2316] [2315] [2314] [2313] [2312] [2311] [2310] [2309] [2308] [2307] [2306]
4月から通院日と言うか、、時間を変更しろとの事であるが・・これが何気にチビシイのであるなあ('c_`;)

ミニカーニキ

スーパーのマジョであるが何気に新車は狩られててねえ('c_`;)
これも見つけて悩んだのだが、、次に出かけると狩っているらしき人が隠蔽工作をしていたので結局買ってしまったのである。。

赤チンニキ

別に何でもいいと思うのだが母はこれじゃないとダメな様なので、、てゆーか行き付けの薬局にはヨードチンキしか売ってなかったさ。。

整理ニキ

整理用のケースを買って却ってモノが増えるのは如何なものか('c_`;)<カードお宝箱はトレカによってはきつくて入らないと言う無駄モノ買い。。

プリキュアニキ

あんまり安くもないのだがふりかけ購入。最近地元のスーパーは半額棚にいいものが並ばず、期限切れのものが普通に棚に並んでいたりするんで何だかなあ・・。

エロニキ
 
画集は淫魔聖伝のVHSジャケ(DVDの初回特典ポストカード用だと思っていたのだが・・)目的で一応買える内に買って置こうみたいな感じだが・・結局ポストカードサイズなんだよね、、まあ仕方無いのだけど。。

999はヌルーバ目的のポイント買い・・正直高過ぎるわ。しかも付属のマガジンがほとんどゴミ、、もう少し何とかならんかったんかなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット