忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2321] [2320] [2319] [2318] [2317] [2316] [2315] [2314] [2313] [2312] [2311]
延長戦のCG作業が何とか終了(更新時期は広告表示ギリギリまで粘るかどうか検討中)
・・てゆーか、画像サイズが大きすぎたのかCS5でOpenGLが無効になる不具合が連発(ドライバを更新しろと出るのだが・・更新しても同じ状況の繰り返し)

要所要所でCS4を起動した訳だがPhotoshopも使い難くなったよなあ・・CS4の方が部分的には使い易いわ<OpenGL処理がイマイチなんだけど細かい部分はCS慣れしてた自分には使い易い

食玩ニキ

魔が差して初めてぷっちょなるものを買ってみたのだが・・一番要らないフランキーだったさ('c_`;)

ガチャニキ
 
まあ、何となく回してみただけなのだが・・どちらも欲しい度が高いものが出た訳で、、ただ「ぷくぷくデコシール」は整理中にお茶か何かに付いて来たプクプクカトちゃんシールだかが変色変形しててエライ事になっていたので、、未使用で保存しようとは思わない方がいいのだろうなあ。。

ミニカーニキ

オークションアイテモ・・修羅場が続いたので連続購入してしまっているだが('c_`;)
前から欲しかった下x2点とジャイロマシーンの様なものらしきサイドラインが珍しかったのでマックのオマケと合わせて落札。。

明日は通院か・・昨日までは雪も溶けて歩き易かったのに、今日1日でツルカチ路面に逆戻りだ('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット