忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2324] [2323] [2322] [2321] [2320] [2319] [2318] [2317] [2316] [2315] [2314]
アマゾンから購入のBMW VISION EFFICIENT DYNAMICS FILM EDITION(1/64)と
チープミニカーCRYSTAL RACERとPOWER TRUCKS

  
  
  


BMW VISION EFFICIENT DYNAMICS FILM EDITION
 
何で知ったんだっけ??ネットショップで1/43を見かけてカッコイイなあと・・検索かけて1/64の存在を知ってブックマークしてたんだっけか??<当てにならない記憶
まあ、出来は随所にチープ臭が漂わんでもないが・・十分満足はしたのである。。

ただ箱の中で揉まれてお尻の塗装が剥げていたのはショボリーヌ(´・ω・`)


CRYSTAL RACER
 
ホームセンターで買ったDRAGON TOYZ J&Hのクリスタルレーサーであるが・・動画は容量の都合で無理や('c_`;)<別にミニカーブログでも始りゃいいのかも知れんが
光らせて且つ走らせてナンボの玩具である。
POWER TRUCKS
  
マジョの下の方にPEZのミニカーを見かけ、チープ魂を妙にくすぐられたので買ってみたが・・全8種と書いてあるな。。流石にフルコンする程のものでも無い様な気もするが('c_`;)<ペッツコレクターなめんなよ!!

・・てゆーか、昔は日本でもこの手の食玩多かったんだが、最近はあんまり無いよなあ。・・ちなみに走行性はあんまりよろしくない。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット