忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2368] [2367] [2366] [2365] [2364] [2363] [2362] [2361] [2360] [2359] [2358]
この辺で購入のSKY BUSTERSのx2点

  


SEA ARROW
  
何となく昔欲しかったラジコン飛行機を思い起こすデザイン。。
一度は買おうと思ったのだが、例の如く兄に反対された訳だが・・理由は羽根が発泡スチロールですぐ折れる。充電しても飛行時間が短いetc.・・だったかな。。
まあ、室内用の飛行機ラジコンが発売されても結局買っていない自分がいるんで、その意味では兄は正しかったとも言える訳で。。

STEALTH LAUNCH
  
カッコええなあ。。元々自衛隊の演習地の近くに住んでいた事もあって、時期が来ると父の職場を目標に飛来して旋回あるいは宙返りして戻ってゆく光景を良く眺めていたっけなあ・・。

どこぞのカルト教団が自分達をターゲットにしてると言う妄想抱いていたが・・父の職場は国の研究機関だった訳で、早い話高めの煙突とかでも立ってればもう何でもいいんだよな。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット