忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2373] [2372] [2371] [2370] [2369] [2368] [2367] [2366] [2365] [2364] [2363]
家事が終ったがもうこんな時間か('c_`;)

くじニキ

何じゃい!脱いでくれるかと思ってたのに・・。


当ってもスルー状態のクーポンの方でスクショ。画面切り替え早くてねぇ。。

ゲームニキ
原発停止節電で冬の間もゲームは自粛してた訳なのだが、、久々にサターン起動して天地を喰らう2をプレイ・・難易度ノーマルだけど初めて1クレジットでクリア。。
とは言うものの・・音源の一部が壊れたらしくQサウンドの右画面からの音が聞こえないんだよねえ。。その辺で冷めてプレイしたからクリア出来たのかも知れんのだけど。。
5.28:追加くじニキ
 キタコレ!!
普段はショップメルマガ避けて引かないんだけど・・既に別のクジトラップに引っかかってしまったんで、引いたら1000Pアタタ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット