忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2347] [2346] [2345] [2344] [2343] [2342] [2341] [2340] [2339] [2338] [2337]
例によって母を連れての遠出の予定が入る・・車イスを使うか使わないかの選択をしなければならないが、、早朝通院とは違うのでエアポートで普通に行けるかも知れない。。

・・そんなこんなで体調もかなり悪く寝不足の欠伸をすると唇が切れる状況。。
 体調の回復が計れるのなら良いのだが無理っぽいのでリップクリームを買う・・ってバンダイ販売なんだなこれ。。

食玩ニキ
 DINO繋がりで後先考えずに男爵ディーノを買う・・アフォか。。

プリキュアニキ
 相変わらず何も懲りていないのね・・貴方は。。

・・と言う訳だが、次は覇者様辺りだと思っていた自分が甘かった('c_`;)


このままではマナとまこぴーの愛の百合園が出来上がってしまうorz<多分手遅れ

そんな訳でおもちゃの三洋堂さんから購入のイチャイチャ学習帳である<どんな訳だ?

ミニカーニキ

同時購入のアイテモ・・ちなみにポイント買いなのである。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット