忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2375] [2374] [2373] [2372] [2371] [2370] [2369] [2368] [2367] [2366] [2365]
ゴミニキ

う~ん。。ハガキ出して置けば年賀状貰えたのか・・そんなに欲しいもんでもないけど。。そもそも買えば結構高いものだったらしいが・・最早ゴミ以外の何者でもない訳で・・。
メモ用紙にでも使おうと思って開封したものの、紙が薄くて表の文字が透けて使い物にならない訳で。。まあ、使えるだけ使ってみるけど。。

食玩ニキ
 
ポチのみ購入してみる。下部に穴があったので笛入りのシリーズの流用かと思って並べてみたが・・どうやらポーズ含めて違う様である。。

ミニカーニキ
attictoyz (アティックトイズ)さんからの取り置き分到着。

   
左1:ベーシックな方々・・当分バカ買いもお預けなのでカスタム視野に入れてダブリ買いをしてみる。。
左2:モンスタージャムと5pack&2pack・・5packのSPINE BUSTERが欲しかったので結構迷ったのだが結局ポチる。
左3:サイドラインとミステリーカー・・RIVITEDを迷ったんだよねえ、今年新バリが出ると言う噂を聞いたんで、、でもライトスピーダーも1個位は持っていたいし。。
:アリガタスなおまけとマッチボックス・・他店含めて何度かポチり損ねたVANTOMx2個買えたのはヨカタ。。
これでいよいよ貯金モードに入らにゃいかん訳でそが・・6月はポイントで恐らくは1台のみ。7月は数台購入。8月はポイント付加の遅いレシピくじ+フレッツポイント交換+バースデーポイントで何か。。そこから先はどうなる事やら('c_`;)
5.31:追加くじニキ
 
サロンも初めて当ったのだが・・ブロードバンドでまた1000ポイント。。
もうすぐ死ぬのかオレ('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット