忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2409] [2408] [2407] [2406] [2405] [2404] [2403] [2402] [2401] [2400] [2399]
この辺で購入の¥50のセール品x2点。日本流通パッケにはスケール表記が無いのだが1/87スケールと言う事の様である。。

   



CUSTOM '67 MUSTANG

それなりに良く出来ているとは思うのだが・・下部のネジ固定部のデッパリが気にならんでも無い。。後は走行性能がかなり悪いのである('c_`;)<まあそう言うものじゃないのだろうが

HONDA CIVIC SI

非常にキレイな色で画像ではスペクトラ何とかかと勘違いする程・・てゆーか、勘違いしたわオレ('c_`;)

で、1/87繋がりの画像

そもそも日本で1/87需要があるのかはさて置き。。
スケール的にはHOスケールなんで、鉄道模型のジオラマにディスプレイするか・・ケースのまま展示して置くものなのなのだろうな・・とは思うのだが、
どうせジオラマと絡めるならHWオリジナルデザインの車を・・と思ってしまうよねぇ。。


まあ、そんな事とは関係なく・・ポケットトミカと大体似た様なサイズ(シビックの方は横幅ギリギリで曲線曲がれないだろうけど)なんで、走行性能はともかくお子様をHWに洗脳するのには最適なのかも知れない。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット