忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2410] [2409] [2408] [2407] [2406] [2405] [2404] [2403] [2402] [2401] [2400]
8月分の購入発動用へにょカスタム'71 BUICK RIVIERAREV-UPSの何か
要はイラストの下部パーツをはめ込み式で作っただけの話なのだが・・それだけじゃアレかと思って追加でわくわくブロックをレヴアップに・・。


まあ、どのみち大した作業では無いのだろうけど('c_`;)



'71 BUICK RIVIERAの方

使用したのはスティックファスのランナー(四角いので汎用が利く)

ペーパーがけ>瞬接>削り出し>ペーパーがけの単純な作業なのだが・・パーツが小さいので爪毎削れて中々作業が進行しなかった('c_`;)
あとはペーパーで水平にするのは案外難しくて、、カッター刃でのカンナがけ(?)の方が信頼性が高かった気がしないでもない。。

パーツの有無比較

ただ下の方の形状がイマイチ良く分らなかったりしたので、下あごの長いロボ・・みたいになった感じは否めなくも無い('c_`;)

・REV-UPSの何か

まあ、適当にPVCを削り出したブロックを乗せただけなのである('c_`;)


で、車種不明なのだが・・FANDANGOの元モデルはDODGE DURANGOと言う話を耳にして画像で調べてみたのだが・・謎の窪みのあるモデルは見当たらず、結局分らずじまいなのである。。

 一応ブロックをずらしてデリバンも乗せる事は出来るのだが・・
他の車種はどちらかを削らない限り取り付けは無理だった。。

8月分はこれで終了。。
作業中のものの中には投資しないと完成しそうもないものがあるんで・・予算ねえよorz<スイプリアーツ用貯金しないと
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット