忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2406] [2405] [2404] [2403] [2402] [2401] [2400] [2399] [2398] [2397] [2396]
この辺で購入のプレーンなプラ地(?)で多少おもちゃっぽい印象のギフトパック。
BAD MUDDER 2
MOTOBLADE(BLADE RACER)
JACK HAMMER
SPINE BUSTER
BUZZERK
の5点

   



BAD MUDDER 2
 
何か不人気キャストの印象があるのだが・・買おうと思った事が無い訳でもない。。
コストダウン化バリの様である。

BLADE RACER
 
外箱表記はBLADE RACERだがキャストの刻印はMOTOBLADEのままである。
タンポデザインは悪くないが、何かインパクトにかける気もするなあ。。


一応外れる仕様なのだが・・何かイマイチインパクトが。。

JACK HAMMER

紹介済みなので略。複雑な内装はプラパーツの組み合わせだったんだなあ・・と言う事が分る点では面白いのだが・・このゼッケンとプラの色はRIVIEDのバリと何か関係があるのかしら的な事が気になってしまってねぇ。。

そもそも前のATTACK PACKと違ってゼッケンがあるのはコレだけでショボリーヌ(´・ω・`)

SPINE BUSTER
 
結局今回のギフトパックで欲しかったのはコレだけだ・・と言っても過言では無い訳で。。
カッコええわ~。。

BUZZERK
 
リアルザラスで見かけたもののスルーしていたキャスト。
最もこのバリのカラーリングとかデザインは割りと好きなのであるが・・正面から見るとちょっと右側が浮いてるんだよねえ('c_`;)

まあ、前のATTACK PACK(初期予定タイトルBATTLE RACERS)とデザイン的な連続性が無かったのが残念だなあ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット