忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2429] [2428] [2427] [2426] [2425] [2424] [2423] [2422] [2421] [2420] [2419]
先日買ってきたマジョx2点


裏は殆ど変わらないかな・・。



LAMBORGHINI GALLARDO

ランボルギーニと言う事で取り敢えず買ってしまった訳だが・・スーパーカーブームの頃のランボルギーニはデザインに幅があったと言うか、、
最近のランボルギーニをシルエットで出されても区別が付かない自信があるぞオレ('c_`;)

裏を見ると何やらごちゃごちゃ印字があるがスケール表記は無い。。
てゆーか最近のタイヤは微妙にモールドが入っていた事も今頃気付いたぞオレ('c_`;)<ボディもネジ止めになったんやな。。

名古屋市営バス

エアロスターと言う事らしいのだが・・馴染みのないバスしかラインナップされてないんで適当に摘む。。

馴染みのないバス・・ふと両親が茨城に住んでいた時に荒川沖駅への往復にバスを使っていた事を思い出したのだが・・そのバスの記憶が全く無い事に気付く。

どんなデザインだったか、何処のバス会社だったか・・JRの車両の方は覚えているのにバスの方は全く思い出せない。。
検索で関東鉄道バスの画像を見ても、記憶は一向に蘇って来ない・・・・もうダメやorz


それはさて置き馴染みも無いのにわざわざバスを買った理由はスクラッチカード以外に無い訳である。。

結果は・・・・・・



 うもーーーーーん。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット