忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2434] [2433] [2432] [2431] [2430] [2429] [2428] [2427] [2426] [2425] [2424]
午後から雨の予報だったが午後にも降らず雨には遭わずに帰宅。
ヤマトの不在票がはいっていたのであるが・・・・

ミニカーニキ

warehouseさんからの購入品
一番右が前回の注文品、BLVD. BRUISERは次アソート再入荷分で¥100安くなってたので購入。

何時も自動返信メールではヤマト、実際には佐川発送なので・・今回もそうだろうと注文したら在庫確認メールでもヤマトとか。。
ヤマトだと通院不在時に到着する可能性が高いので問い合わせ番号で時間帯を指定しようと思ってアクセスを何度も試みたのだが・・未登録orz

で、不在票なのだが親戚からの宅配で・・注文品自体は何時もと同じ佐川で到着したとゆー('c_`;)<問い合わせ番号は全然違うものだった

食玩ニキ

知らないのに何となく購入・・てゆーかステッカーかと思って買ったアフォ!!
カードと言う事で栞でもないんだな・・無駄モノ買ったorz


だが、何と言う事でしょう・・半額でも高いので見送る事にしてたのだけどスピードクジで¥100当ってしまった為に(期日9/30且つ通院先)これを購入<食玩ではないけど置き場は食玩コーナーだよねコレ
・・大きさは今までの中では一番小さかった。

ガチャものニキ

台紙には本当のシリーズの豪華な店舗が載せられていて・・勘違いして両替してきて良く良く見たらショボリーヌ(´・ω・`)
店舗は一体成型っぽいけど数揃えても楽しく遊べるイメージがイマイチ湧かない。。


カプセルトミカ自体もう終了してるかと思っていたのだが、今もあるんだな・・と地元で回そうと思ってたら在庫切れになっていたので、、
カプセルトミカ自体の進化っぷりを見てみたくて1回回す。

走行性能は良くなっていたが、窓も塗り窓になってサイズも多少小さいのであろうかなあ??
キャリアの車輪置き幅を見るとポケットトミカを載せる事も想定してるっぽいのであるが、どっち付かずで中途半端な印象も無いでは無いなあ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット