忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2430] [2429] [2428] [2427] [2426] [2425] [2424] [2423] [2422] [2421] [2420]
この辺で購入のx2点





VOLKSWAGEN KOOL KOMBI

あまりの人気に一時は諦めようかとも思った訳なのだが・・最近の低コスト化の波で後々ライトタンポ省略されてもアレなんでやっぱりFE3rdカラーを買う事にしたものの。。

駿河屋では気付かずに売り切れ(入荷すると思ってなかった)狙っていた切手オークションは予算内では落札出来ず。已むを得ずHOT WHEELS HIGH買いついでにブックマークから回収(在庫に余裕が有った様に見えたのだが、4人程の注文で在庫が尽きた様だった)

まあ、タンポの状態はお世辞にも良いとは言えなかったのだが・・オークションではもっとスゴイ状態のも見かけてはいたので、許容範囲と言う事で。。


何気にQステアと同じ位の大きさなんだなあ・・Qステア化するにはかなり大掛かりな改造の上に、、かなりのハミタイになる様な気もする<予備の無い現状考える事でもないが。。

HOT WHEELS HIGH

これはもうひと目見て無性に欲しくなった訳で。。


ワクテカバスええなあ。。


このキャストならプラ部分多くて軽いからREV-UPSにしても普通に遊べるかなあ<予備の無い現状考える事でもないが。。

・・ってゆーか、今日も雨天でまた撮り貯めが底を尽いたな('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット