忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2438] [2437] [2436] [2435] [2434] [2433] [2432] [2431] [2430] [2429] [2428]
およそ30年振りになるのだが、昔よく出前を取っていた寿司屋に寄る。
まあ、向こうは覚えては居なかったのだがナー。。

私自身は特に寿司を食べなくてもどうと言う事も無く、実際20年振り位だろうか・・母は浜育ちと言う事もあって定期的に寿司や刺身を食べたくなる様である。

で、母は特上。自分はトロ鉄火巻きを注文したのだが・・母は結局1人前は多くて食べ切る事が出来ず私が余りを食べたのだが・・自分も胃が小さくなってて非常にチビシかったorz
果たして今日寿司を食べた事を母がどの位覚えていられるのかなあ・・などど思いつつ。。

ミニカーニキ

ネットショップ駿河屋ぇさんで別のものの入荷を待ち受けていたものの・・そちらは入荷せず。買い逃していたこちらが入荷していたのでポイント買い


・・何か色々と疲れたなあ。。体力も気力も無いが、明日も通院しなければならないかも知れないし('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット