忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2441] [2440] [2439] [2438] [2437] [2436] [2435] [2434] [2433] [2432] [2431]
消火器も代えてレンジフードのクリーニングも終えたが赤字の連続である。。

くじニキ

何時か飛び越えた瞬間をキャプしたいなあ。。

プリキュアニキ

久々のプリねただなあ・・ドキドキプリキュアのイラストガム2を見かけたので2個だけ買う。
若いねーちゃんが気付かぬ振りをしてバーコードを読み込んでくれたが・・・未登録エラーで値段確認の放置プレイ('A`)

箱絵見ると欲しいのは覇者様位かなあ・・と思っていたのだが、可愛くない方のエースと覇者様が出た。一応1、2合せて変身後は揃った訳だが、何か丁度いいファイルとか無いのかねぇ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット