忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2445] [2444] [2443] [2442] [2441] [2440] [2439] [2438] [2437] [2436] [2435]
駅弁ニキ

8日かな?駅弁が来ていたのだが寿司を食べに行ったばかりなのでスルーして生八ツ橋を買う予定でいたのだが・・半分が抹茶味orz
現状、母子共にお茶がダメな状況なので・・チラシに載っていなかったこの駅弁を代わりに買ったのだが・・これはこれで塩分が多かったナリ('c_`;)<チラシに載ってれば下調べ出来るのだがなあ

きんつばニキ

元々ワタスが食べたかっただけの話なのだが、母も食べれるものである事とケアマネージャーの訪問に合せて昨日買いに行ったら、、まだ焼けてませんとの事orz
で、今日は来客も無いのに買ってきた訳だが・・ちと甘すぎて母はもう要らないとの事である。

ミニカーニキ

今月は何も買わない筈だったのだが・・そんな時に限って地元にマジョが('A`)
スクラッチが入って新車シールも無くなってしまっていたが・・1台だけ買ってきた。
赤字分は後日商品券で補填しよう。。

最近デジカメの挙動が怪しくなって来たが・・もし壊れても現状2年は買い換えは出来そうに無いのである。。
地味に懸賞にも応募してはいるのだが当たらんなあ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット