忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2450] [2449] [2448] [2447] [2446] [2445] [2444] [2443] [2442] [2441] [2440]
今月の通院ラッシュも何とか乗り切ったが身体はボロボロorz
欲しいものはあったが予算に乏しく買う事も出来ず('A`)

値上がりニキ
何でも地味に値上がりしてしまってなあ・・牛乳は先週値上げしたと思ったら今週また値上げ、、消費税でまた上がる訳だからトホホ。。

廃墟ニキ
地元でも昨年までは人が住んでいた筈の家が取り壊されていたが、、
 通院先で子供の時にも何度もその前を通り過ぎていた川沿いの民家。母が長期入院していた時には車庫は壊れていたが、まだ母屋の方には人が住んでいた筈なのだが・・先月には廃墟になっていて。。

今月の通院時にはその事をすっかり忘れていたのだが、見ると窓は無くなっていたがまだ取り壊されてはおらず。家の中には未開封のキッチンペーパーの4個入りロールが置かれていて・・ついこの間まで普通に人が暮らしていたかの様な錯覚を覚える。
・・人間何時死ぬか分らないからなあ。。

で、ショート覚悟で定価で予約したギャルトイがかなり増産かかったらしく・・そのまま取り置き状態に。。来月のギャルトイと合せて発送予定なのだが、、
 もう自分もトシなんで何時死ぬか分らない。。なるべく無駄モノ増やさない様にしないとならないし、商品を予約・取置きする事も極力控えなければならないなあ・・。

まあ、年内は年末予定の(ズレ込んだ)エロDVDを予約してしまっているので・・来年から色々と考えよう。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット