忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2474] [2473] [2472] [2471] [2470] [2469] [2468] [2467] [2466] [2465] [2464]
腰痛なのに('A`)<野菜用エコバックも何処かに落して来てしまったが腰痛で探し回る事も出来ず

それでも今年度の通院ラッシュも終わり諸々の契約も終って、ハンナ・バーベラの欲しかった2点も取置き確保出来たので後は養生するだけだろう。。

・・まあ、明日朝4時から除雪だがなorz

ミニカーニキ

まあ、通院で色々とチビシかったので買ってしまったマジョなのだが・・通院先で見かけたコンバーチブル化可能のBMW Z4買った方が良かったなあ・・と思ったりもしててて、、、、

疲れたな・・少し休みたいわ<部屋の掃除が待っとるがな。。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット