忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2477] [2476] [2475] [2474] [2473] [2472] [2471] [2470] [2469] [2468] [2467]
雪かきイヤン('A`)

ミニカーニキ
attictoyz(アティックトイズ)さんからの取置き品到着

FUNNY SIDE UPも無事ゲト出来たがナイトバーナーズじゃなくてナイトストームだったんだな('c_`;)<勘違いや
右下x2はおまけ。ATサンタさんありがとう;ヽ( ゜∀゜)ノ<トレハンや!


サイドラインの方々てゆーかそう言えばオマケの片方はサイドラインだな・・。
スポンジボブ HOT RODは完全にノーマークだった。。


5点パック・・今回マッチはこれだけだったが、中々買えなかったトラベル・トレーラーをようやっとポチれたナリよ。。


エロニキ

昨日届いたナリが・・う~ん。。
正直ジャケの別バリカードよりも旧ポストカードのトレカでも付けてくれた方が・・いや、まあ別にいいのだけど。。

明日はコリラックマが届く予定なので届いたら下に追記で。。
12.29追記ミニカーニキ:疲れて死にそうであるがコリラックマとおまけのパンフ

そもそもが楽天の月末限定100Pが入ってしまったのだが、当初買う予定のものが完売。
で、予約に出遅れて入荷チェック入れていたコレを注文したのだが・・その後セブンやヨドでも販売されたので、、もっと安く買う事は出来たと言う。。

最もクロネコポイントの事もあったし、買い逃したく無かったんで・・まあ良いのであるが。。完売したものをとっとと注文していれば・・と言う話なんだよなあ('c_`;)<予算がスレスレでね。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット