忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2472] [2471] [2470] [2469] [2468] [2467] [2466] [2465] [2464] [2463] [2462]
農協購入の食玩版・・裏を見るとキャンペーン終了後の2次入荷モノの様だ。





スピード・シーカー

SPEED SEEKER
と言う事なのだが・・ウインドウパカパカギミックがオミットされたこのバリはSPEED MACHINEと言う事らしいのである。
開閉可能な様に改造するのは簡単と以前どこかで見かけた気もするのだが・・パッと見それ程簡単では無い様な気もしないでも無い、、まあバラしてみないと分らないのだが。。

フラッシュファイア(FLASHFIRE)

こちらも何処かで意図したものではないだろうが開閉可能と見た記憶があるのだが。。

ペロ~ン。。てな感じで


一応なんちゃって固定は出来るのだが開閉ギミックと言うよりは、、取り外しは出来ない事もない・・みたいな感じだろうかなあ。。

最初の農協の食玩アソートには変車が皆無だったので(サーフクレートはあった)この2点を見かけた時にはスピード・シーカー即買い。
フラッシュファイアはグレーの内装が今一つに思えてちょっと悩んだが購入。。

デザイン的には単品売りもされてはいたが、STAR EXPLORERSと言うギフトパックに同梱されていた仲間ロボと言う事の様である。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット