忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2483] [2482] [2481] [2480] [2479] [2478] [2477] [2476] [2475] [2474] [2473]
まあ、一昨日なのだが・・母を皮膚科へと連れてゆく。。
皮膚科に関しては自分が副作用で色々と酷い目に会ったので、色々検討・・やはり自分が子供の頃からの掛かりつけだった院長が一番良いと言う事で、電話で窓口で院長の診察を希望すれば診て貰える事を確認した上で通院(女医の診察で酷い目に会った)

まあ、診断は単なる乾燥肌なのだが・・デイサービスの入浴でゴシゴシ擦られるのが悪化の一因であると言う事らしく('c_`;)<まあ、加湿器も買う事にはしたが

やっぱ掛かりつけだった院長が一番ええわ。
まあ、月1位で通わなければならないかも知れないのだが・・乗り継ぎ無しの直通で行けるし買い物の時間的余裕もあるんで、現状の通院の中では一番楽なのである。。

くじニキ

今日の午後からは時間的に余裕があってかなり休息が取れたなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット