忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2481] [2480] [2479] [2478] [2477] [2476] [2475] [2474] [2473] [2472] [2471]
恒例のモナー神社
orz<まあ、今年はこんなもんだろうがなあ。。
 絵馬「よい事があります様に」

で、本日猛吹雪の中・・兄の命日用のケーキと花を買いに出かける。。

左端がガトーショコラ。父用に大福と思ったが・・6個入りの高いのしかなくて花びら餅に変更、後は母と自分に饅頭。右端は同じく命日+暫く供える用のチョコロールケーキ

普段食いの蕎麦も切れて、ネット通販も6日までは営業しないと言う事で適当に蕎麦を摘み購入・・

で、先着の絵皿ゲトとガラポン回してティッシュゲト('A`)<まあ、末吉だしな

さて、猛吹雪の中での雪かきが待っている訳だが・・せめて雪が止んでくれればなあ。。
追記:幸い吹雪は止んで3時間半で終了したナリ。。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット